2005年12月アーカイブ

前回取った景品を実際に使用してみました。
なかなかアレな結果です。

急降下

| コメント(0) | トラックバック(0)

えーと、12/29のスロ打ちの結果。
見せ場はほとんどありませんのであしからず。

大雪なのは置いといて、今日は大勝利。
朝一から行った甲斐があったってもんだ。

で、今回のネタはこれ。
すべて札幌駅前のパロのUFOキャッチャーにてゲット。

その1(費用:200x6)
051227_2347~0001.jpg

ワイヤレスヘッドホンのキット。
まず無駄にサイズがでかいのと、有効範囲が5〜7m、最後にモノラルってことで利用価値なし。
ただちゃんとヘッドホンまで入っていて値段はそれなりにしそう。
(ゲーセンの景品にしては、だけども)

その2(費用:100x1)
051227_2348~0001-0001.jpg

ラジオ付きライト。
災害時に役立つ(かもしれない)グッズですな。
今回電池がないのでどれも使ってはいないのだが、ぱっと見良さげなものではある。
検証すべきとこは、ライトの強さとラジオの受信感度?

その2(費用:100x1)
051227_2348~0002-0001.jpg

簡易アルコール検知器。
3つのランプでどの程度アルコールを飲んでいるかを教えてくれるらしい。
うーん、実用…なのかな?
どっちかというと酒の席のネタに使えそうなもののような。
(一応今度の飲み会の時に持ってってみる予定)

とまあこんな感じで今日は寝ます。

日付変わる前に書いてみせる!

うーん、今日は全くスイカで解除しなかった。
10回以上は出てたと思うけど、すべてスカ。
前にやったときはけっこう解除してたんだけどねぇ。

おかげで天井いったから200円負けで済んだけどね。
(28000円投資、27800円回収。ちなみに1397枚だったので3枚足らず…)

29日は会社の人とスロ打ちの予定。

画像貼られるかな?

ちなみにこれは夏、洞爺湖で撮った水中写真。

記事は読めるから、大丈夫かねぇ。
(文字化けは心配)

携帯から書けないことが問題。
今トップで動作してるのはPC,携帯のどちらからでも書けるようになってたりする。
(ただ書き込み画面を軽量化して、携帯でも表示できるようにしただけだけども)
MTのFAQ見ても、自分で開発してくださいとしか書いてないし、難しいなぁ。

いやうん、スタイルの改造って難しいねぇ。
結局HINAGATAさんとこのスキンライブラリから拝借したのをそのまま使用ですよ。
あとはURLに/mtって入ってるのをどうにかしたいところ。
でもそれって入れなおしになるのか?
めんどーだー。

リンク
太字
斜体
下線
取り消し
色とサイズ

全部反映されるのかねぇ?

テスト

| コメント(1)

ここが内容?