まさかの

不在票がないと思ったら9時過ぎに来ましたよ...忙しいのねぇ。
まあ土曜午前指定にして待つよりは助かります。
DSC_0058.JPG

IIDXのサントラとSOTAさんアルバム(おまけ付き)
IIDXはもうすぐ次のバージョンが稼働するみたいね。

PSO2の話。

今週の更新でとうとうアムドアムチが実装。
で、早速2周ほどやってきましたが、これ12人TAね。
大体7分くらいで終わらせないとSランクにならないようです。
(2回ともAランク。そのせいか最後の赤箱が若干渋かった)

道中は龍祭壇にあったようなトラップがいくつかあるものの、どうやら破壊不能。
(マップ中の龍族を倒しきれば消えるのかな?)
それでラストのアンガが若干カオスなことになりますね。
あそこはマッシブ必須かと。

とりあえずテンポはいいので、サクサクと回れるのはよい感じ。
シートの要求回数はけっこう多いものの、正直★13タマゴが手に入ればいいかな...ってとこ。
武器の潜在がちょっとね...。