2017年6月アーカイブ

ゴドス

暇つぶしにと、久々にプラモを買いました。
(8月にAIS届くけど)
で、今回はカノントータスあたりを考えていたけど、ショップになかったのでゴドスで。

さすがにゴジュラスとは比較にならないくらい楽です。
(というかゴジュラスのボリュームがおかしいんだけど)
結局3時間くらいで全部完成。
DSC_0170_20170617.JPG
これはノーマル装備なので割と細めですが、指揮官装備をするとけっこうゴツくなります。
しかしそれでもゴジュラスと並べると、めっちゃ小さく見える...。
これホントよく作ったなぁ。

PSO2感謝祭2017

今日、幕張メッセでやるってことで、行ってきました。
11時くらいに着いたら、入場はすんなりできるレベルでしたと。
それでも会場内はけっこうな人数でしたわ(主に物販が)

展示コーナー入り口のラッピーとリリーパ。
DSC_0165_20170610.JPG
展示コーナーは、マザーの日本人形が何とも言えない厳かな雰囲気ですげーと思いました。
アレは写真じゃ伝わらないすごさです。
あとAISプラモでWhiteバージョンが新たに出るそうで、それも完成品の展示が。
実は発表済み2色は予約済みなんだけど、これも買うか...?

2週間ぶり

あー、書く習慣がー。

直近はとりあえず、メインPCのWindows10をCreaters Updateしましたと。
(とうとう自動更新通知が来たので)
アップデータしたけど、いくつかソフトが増えた程度で特段変わったところはないですね。
いじろうとしたらいろいろ変わってるんだろうけど、普段の使い方なら特には、と。

PSO2のほうは、ヒューズがまた120個たまって、次のクリファドが作れるけどさてどうしたもんか。
(1本目はツインダガー)
集めているときは貯まるまで時間かかるなぁと思っているのに、いざ貯まると悩む。