しまった

今使ってるチェア(オカムラのバロン)のアームレスト部分にヒビが入ったので、交換用パーツを買ったんですよ。
それが今日届いて、さっそく交換しようと思ったら、いくらがんばってもネジが回らない...。
装着済みのものを買ったから相当きつく締めてるのか、単に年数経って固着したのか。

仕方がないので、ネジ外し用のドライバー(インパクトドライバー)を追加で注文。
受け取りは来週になるので、来週リベンジ。

ちょっとPSO2の話。

今週の更新からハロウィンの緊急が始まったけど、これマップはイースターのよね...。
リニューアルしたといっても、使いまわしはあるのか...。
あとドロップ限定★13のタリスを拾いましたが、潜在が尖りすぎてダメねこれ。
まあノクスNT振り回すよりは強いはずだけど、そもそもフォースあんまし使ってないからなぁ。