久々

2週間ぶりくらいの更新。
特段これといって何か...これが今日届いたくらいかね。
DSC_0255_20171118.JPG
近所のゲーセンがなくなってからホント数えるほどしか音ゲーやってませんが、CDだけは買ってます。
もっとも、BEMANIのCD自体がしばらく出てないのですが...。
GITADORAあたりは欲しいなぁ。

腰のほうはほぼ完治しましたが、リハビリはどうやら太ももの固さが改善するまで終わらないようで...。
ストレッチの結果よくはなってきてるようですが、まだまだ固いとのこと。
頑張らねば。

PSO2のほうは電撃PSのイベントが始まり、期間限定緊急が実装。
仕組みとしちゃライドロイドを抜いたライディングクエストなんですが、割と面白いね。
制限時間内にひたすら敵を倒すのが基本なので、TAを強制されないのがまず1点。
Eトラのお題がランダムで発生するのでダレにくいのが2点目。
割と有用なコレクト武器と★14が狙えるというのが3点目。
ここ最近の季節緊急よかずっといい感じです。

同時に開催してるナベチのブーストは、悪くはないけど敵HP2倍は固いなぁと。
ネメシスNTもほしいっちゃほしいけど、実用レベルにするには属性値の問題があるからなぁ。
ちょくちょく回ってはいますが、今のところ収穫はゼロですと。
まあ常設で強武器をまるぐるで狙えるのはいいね。

にしても今年もあと1か月ちょいか...早いなぁ。